大人気の豆乳クッキー 「大豆気分」が半額!楽天で買うより断然お得です!豆乳クッキーのダイエット効果や口コミもご紹介しています。
by tonyudiet
カテゴリ
豆乳クッキー 楽天よりも安い
豆乳クッキー 杉本彩
豆乳クッキー カロリー
豆乳クッキーの作り方
以前の記事
2012年 04月
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
i2iアクセス解析の設置
ブライダルネットの料金
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


豆乳クッキー 楽天よりも断然安いのは‥

イチバン売れてる健康コーポレーションの豆乳クッキー

今までに、91.4万人、3,952万食も売れたダイエットクッキーですが
楽天で買うより、公式サイトで買う方が断然安く買えます。

楽天だと1箱(9食分)5,565円
それが発売元である「健康コーポレーション」で買うと
期間限定でいま半額の2,782円で買えます。




この豆乳クッキーは、1食分のカロリーはわずか146kcal
その中に、食事1食分の栄養素がしっかり含まれています。
なので、健康的に痩せられるんですね。

ダイエットを始めたいと思いながら迷っている方は
半額でスタートできる今がチャンスです。

2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

[PR]
# by tonyudiet | 2012-04-15 23:55 | 豆乳クッキー 楽天よりも安い

豆乳クッキーのカロリーを食事と比較すると‥

イチバン売れてる健康コーポレーションの豆乳クッキー
カロリーは1食分146kcal。
ごはんが茶わん一杯140gで約235kcalなので
ごはんだけよりもかなり少ないです。

夕食に例えば600kcal食べてる人が
豆乳クッキーで夕食との置き換えダイエットをすると、かなりカロリーが抑えられます。

でも、カロリーを抑えて例え痩せたとしても
必要な栄養が取れてなかったら、
肌がボロボロになったり、体調を崩したりしかねません。

健康コーポレーションの豆乳クッキーは
1食分の栄養素を十分カバーしていますので
安心して置き換えダイエットができます。




今なら期間限定で、半額で購入できます。
薄着の季節がやってくる前に、スリムな身体を手に入れましょう。

2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

[PR]
# by tonyudiet | 2012-04-13 10:30 | 豆乳クッキー カロリー

杉本彩さんもお気に入りの豆乳クッキー

だいぶん前に、杉本彩さんがブログに書いてた豆乳クッキーがあるのですが
それがこちらのクッキー




杉本彩さんがこの豆乳クッキーを知ったのは、
鍼灸院の先生の紹介だそうで
トレーニングに行く前に小腹が空いたら、
おからのクッキーがいいよと教えてくれて、
試してみたそうです。

おからだから良質のタンパク質が取れるし
お腹の中で膨らんで、満腹感あって
小腹が空いた時にピッタリ!

カロリーは1回分で146kcal
でもちょっとつまむ程度なので、カロリーはそこまでも行かないですね。

杉本彩さんは豆乳クッキーを色々食べてみて
ここのが一番美味しかったと書いてました。

「魔女たちの22時」にて放送された、
松浦菜々子さんのダイエット企画で
杉本彩さんが松浦菜々子さんにプレゼントしたのが
この豆乳クッキーだったんですね。
松浦菜々子さん、本当にキレイに痩せてました。

今この豆乳クッキーが、期間限定で半額セール中なので
健康的に痩せたい方は、試して見て下さい。

楽天で買うより断然お得です!

2012年9月30日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

[PR]
# by tonyudiet | 2012-04-13 09:52 | 豆乳クッキー 杉本彩

豆乳クッキーの作り方

豆乳クッキーを、おからを使って自分で作ってる人も多いですね。
「豆乳クッキーの作り方」でyahooで検索すると
いっぱい出てきます。

おからはとても安く手に入りますし、
お菓子を作るのが好きな方や、時間に余裕のある方は
自分で作るのもいいかも知れません。

カロリーや栄養面で計算はしにくいですが
変なものを入れるわけでもないので‥
30代のサラリーマンの方も、自分で作られてました。

自分で作るのが面倒な方は、こちら。

2012年9月30日まで半額≫【食べてカワル!ヤセてワカル?】マイナス4キロ目標!


今、期間限定で半額で手に入ります。
楽天で同じ豆乳クッキーを買うと倍の値段なので、こちらの方が断然お得です。




[PR]
# by tonyudiet | 2012-04-12 10:40 | 豆乳クッキーの作り方